ゴブリンになってステルスプレイ【Styx Master of Shadows】#4

 「Styx Master of Shadows」にて、囚人を助けに行ったら…な展開の続きからプレイしてみました。



 マップ自体は前回まで遊んでいたエリアと同じ構造になるため、どの辺に敵が居そうか予想を立ててプレイし易い印象です。相変わらずポカミスで発見されてピンチになったりしてますが、それでも前回までよりはスムーズなプレイになっているかな?

 途中でStyxのクローン(?)が大量に出てくるのシーンは、仲間のゴブリンが助けに来てくれたのかと勘違いしていますね。見た目同じだから仲間なのかな…っとか勘違いして、無防備に歩いている所を攻撃されたり…。

 日本語化して日本語字幕付きでプレイしているのに、状況を把握しきれて無かったようです。

 さて、次回からはまた新しいマップになりそうなので、まとまった時間のある時に続きを遊んでみようと思います。

コメント