ゴルゴロス:襲撃レート1200【シャドウ・オブ・ウォー】

 「シャドウ・オブ・ウォー」にて、ゴルゴロスの襲撃レート1200から遊んでみました。



 プレイ前にPC版の襲撃レート上限に関する情報をネットで検索してみたのですが、残念ながら見つけられなかったんですよね。そのため、遊びながら襲撃レート上限を確認する事にしました。

 しかし、初っ端からエピック性能てんこ盛りの壊れ性能オーク砦…。

 まあ、最初のポイントで敵の壊れ性能オークをゲット出来れば、首領戦までは結構楽な戦いになるので、難易度が高いのは最初のポイントと首領戦の2ヶ所なのですが。

 今回も難所となる最初のポイントで敵オークを支配下におき、無事に首領戦まで到達。
 しかし、護衛を召喚した直後に首領からの遠距離攻撃が直撃し、更に無慈悲コンボを喰らう事で即死してしまいました。
 うーん、壊れ性能オークの火力が高すぎて、ジェムでHP上限を上げてもワンパンで落ちてしまいますか。やはり、エピック性能てんこ盛りの壊れ性能オークは強すぎる。

 なお、何度かオンラインコンクエストを繰り返して襲撃レートの変動を確認したところ、PC版の襲撃レート上限は1200だという結論に辿り着きました。
 次回からは、他エリアの襲撃レートも1200目指して行こうかと考えています。

コメント