ゴルゴロス:襲撃レート1200到達【シャドウ・オブ・ウォー】

 「シャドウ・オブ・ウォー」にて、ゴルゴロスのオンラインコンクエストを遊んでみました。



 襲撃レート1100以上安定を目指してのプレイでしたが、最初の砦からエピック特性大量持ちの壊れオークが登場し、いきなり襲撃レートが下げています。
 ちなみに、今回も死因は無慈悲スキルでした。無慈悲スキル、あまりにも強すぎる…。

 しかし、その後に壊れオークが多い砦をシルバーレートクリアーしたりで、襲撃レートは徐々に回復。壊れオーク砦は慎重な立ち回りになるので、意外と敗北が少なくなるのかな?
 なお、壊れオーク砦の襲撃回数が多いため、私の待機場には大量の壊れオークが控えています。まあ、バランスブレイカー過ぎるオーク達なので、普段は可能な限り封印してプレイしていますが。

 そして、襲撃レート1120で挑んだ攻城戦にて、久しぶりのゴールドレートを獲得する事が出来ました。
 いやぁ、やっぱりゴールドレートは嬉しいですね。

 ただし、普段ならゴールド獲得で襲撃レートが100上昇するのですが、今回は襲撃レートが80しか上がりませんでした。
 もしかしたら、PC版の襲撃レートは1200上限なんですかね?
 ネットで「シャドウ・オブ・ウォー」や「襲撃レート」「上限」などのキーワードを組み合わせ検索しても、襲撃レート上限がいくつなのか判らなくて…。

 うーん、この状態からもう一度シルバーなりゴールドを取得してみて、襲撃レートが更に上がるか確認すれば良いかな?

 もし襲撃レートの上限が1200だったら、他のエリアでの襲撃レート上げに移っていこうかなっと考えています。
 もしくは、裏切りや復活オークを楽しむために通常フィールドで遊ぶのも良いかな。

コメント