ヌアネン:襲撃レート1088~【シャドウ・オブ・ウォー】

 「シャドウ・オブ・ウォー」にて、ヌアネンの襲撃レート上げを開始しました。



 ヌアネンは、ブルーズさんを大量配置しているため、あまり襲撃用のオークさん配置枠があまり残っていない…。
 そんな状態でエピック特性壊れオークの砦が続き、襲撃レートがガンガン下がっていく感じで始まって今いました。やはり、襲撃用に弱点の少ないオーク配置しないと厳しいかな?

 今回は1勝5敗で襲撃レートが下がっているのですが、途中でゴールドレートを取れた事もあって、襲撃レートの低下幅は25ポイントで済みました。
 前半で壊れオーク砦が続いたことを考えると、許容範囲の襲撃レート低下かなっと考えています。

 まあ、後半の無慈悲スキルによる死亡連発はいただけないですが…。

 そうそう、ラストは回避性能の高い首領に苦戦していますが、回避型のオークってどう戦えば良いのか思い出せず…。
 盾持ちはダッシュスキル使って背後に回り込めば何とかなるんですが、回避型も背後から攻撃すれば何とかなるんだったかな?

コメント