ゴルゴロス:襲撃レート1070【シャドウ・オブ・ウォー】

 「シャドウ・オブ・ウォー」、襲撃レート1070から遊んでみました。



 今回も、いきなり壊れ性能オークの砦に挑んでいます。壊れオークばかり出てくる砦の場合は、最初のポイントで敵壊れオークを複数体味方につけると一気に楽になりますね。
 あと、壊れ性能オークは仲間オークに戦闘を任せっきりのため、攻略に時間はかかってしまうものの、攻略失敗する可能性は大幅に下がっているような気がします。
 まあ、攻略に時間かかってしまうので、襲撃レートを上げられないのが悲しいところですが。

 なお、今回は途中でゴールドレートを取り損ねたりして、微妙な感じの最終襲撃レートに…。一応、少しだけ上がっているから良しとするか。

 相変わらず無慈悲スキルにより襲撃失敗する感じですが、今回からジェムで体力を60%アップしているので、一撃ダウンからの無慈悲コンボを喰らう事は無くなりました。
 体力GEM導入により、かなり襲撃の失敗率を下げられるかなっと考えています。

 体力GEMに置き換えた事で、取得経験値は30%下がってしまうのですが、これは仕方ないところですね。武勇獲得の名声を100まで上げ終えたので、残りの名声はユックリ上げて行こうかなっと思います。
 暫くはクリティカル系の名声を上げて、その後は憤怒系の名声を取っていくのが良さそうかな?
 ただ、憤怒って温存しておくと呪いで消えちゃったりして、イマイチ使い所が判って無いんですよね。

コメント