ヌアネン:襲撃レート1063~【シャドウ・オブ・ウォー】

 「シャドウ・オブ・ウォー」にて、ヌアネンの襲撃レート上げに挑戦してみました。



 前回プレイで襲撃レートが少し下がったので、1063からの襲撃レート上げになります。

 襲撃レートが1100近くまで上がってくると、エピック性能てんこ盛りの壊れ性能オークが増えるので、今回もレート上げに苦労するかなっと思っていたのですが…。
 なぜか、今回は壊れ性能オークに殆ど合わなくて、ゴールドレート連発となっています。

 あまりにも壊れオークが出てこないので、もしかして運営がサーバ側のプログラムに対応入れてくれた!?っとか思ったのですが、別エリアでは壊れ性能オークが出てきたので、サーバ側で対応された訳ではないようですね。
 うーん、運良く普通の砦に連続で当たっただけかな?

 なお、ゴールドレートを連発できたことにより、ヌアネンの襲撃レートも無事に1200となりました。

 という事で他エリアの襲撃レート上げも行っているのですが、そろそろ全エリア襲撃レート1200も見えて来たかな?

 もう一つの目標として、軍団長と護衛をブルーズさんだけで構成した砦を作るというのがあるのですが、此方はブルーズさんの確保が上手くいかずに苦戦中。
 今回は、頭に包帯(?)を巻いた復活組のブルーズさんをゲット出来たのですが、まだまだ絶対的なブルーズ数が足りません。

コメント