大量のタレットが怖い(ボダラン2)

 「ボーダーランズ2」にて、OverPowerの5解放に挑戦してみました。


 OverPower5解放のミッションは、タレットが大量に配置されるシーンが多いですね。
 特に、高台に大量タレット配置されてしまうと、タレットの高頻度な攻撃で一気にライフを削れることがあって厳しい感じです。

 一応、タレットから距離を取っておけば、タレットの弾速自体が遅めなので避けながら戦えるんですが…。

 それでも、タレットの高頻度な攻撃が怖い事に変わりはないので、今回も跳弾使って戦える場所は跳弾使いながら攻略していく感じでプレイしています。

 あと、OverPowerが上がって敵のライフが多くなってきたのか、アサシン4人との戦いが結構厳しくなってきました。
 とりあえず、一撃の火力が高いアサシンから優先的に倒した方が良さそうな気がしているのですが、混戦になると攻撃するターゲットを選んでる余裕もないので、最初に倒す一体だけ決めて後は状況に応じて~って感じになりつつあります。
 本当は、自分なりにパターン化した方が安定するんでしょうが、まだパターン組めるほどアサシンと戦えてない感じですね。

コメント