下位フリークエスト全クリ(モンハン)

 「モンスターハンター:ワールド(MHW)」にて、下位のフリークエストを全クリしてみました。


 下位フリークエストは、一部の特殊闘技場(モンスター捕獲時に追加されるクエスト)が未出現で、どのモンスターが特殊闘技場出てないか判らなかったんですよね。
 という事で、救援にて「下位」の「フリークエスト」を検索して、未クリアーの特殊闘技場に参加する方法にて、全下位フリークエストをクリアーしてみました。

 最近はソロ or 知り合いとのボイチャプレイがメインだったので、久しぶりの野良パーティーですね。

 いやぁ、野良パーティーだとあまり大きくないモンスターでも斬裂弾撃ちまくりだったり、体力減った時に特殊闘技場の上段に逃げてモンスターも上段へ行ってしまったりと、かなりカオスな感じで面白かったです。

コメント