ガラドリエルの懐刀(シャドウ・オブ・ウォー)

 「シャドウ・オブ・ウォー」を久しぶりに起動して、DLC「ガラドリエルの懐刀」をプレイしてみました。

 タリオンさんから指輪を奪った直後のストーリーかと思っていたのですが、それよりも更に後のストーリーなんですね。
 最初のボスがタリオンさんで、その後はタリオンさんと協力してモルドールで暗躍する感じですか。


 序盤から、レジェンド装備が手に入るイベントが配置されているので、とりあえず獣レジェンド装備を4つ揃えてみました。
 まあ、最初のマップは獣少なめに感じるので、とりあえず素の攻撃力アップが目的って感じですね。

 その後は、ストーリーを進めるベくオークを仲間にする「設計者」ミッションを実施。


 このミッション、グールを次々と倒していくって感じなんですが、グールに近づいて毒ダメージを連続で受けると厄介なので、遠距離から光の玉をペチペチしてクリアーしました。
 うーん、手から発射する光の玉は便利なんですが、あんまり楽しいプレイスタイルではないな…。

 もうちょっと装備集めて、他のプレイスタイルも探してみようかな。

コメント