ピニャータの王冠(魔女百R)

 「魔女と百騎兵 Revival(魔女百R)」にて、12章で手に入る異常耐性用装備「ピニャータの王冠」をゲットしてみました。

 どこでゲットするのが効率的なのかは知らないので、「セント・ドルチェ近郊」のマップ左上(ドルチェとのイベント前)のピラー近くに確定沸き(?)する「獣箱・特異」で2個ゲットしてみました。
 こいつ、マップ入った時点で他モンスターに殴られているので、そのまま向かって雑魚集団を一発殴る+罠設置で回収って感じですね。

 文字で説明しても判り辛いので、30秒程度の動画をアップ。


 他雑魚も居るのが面倒な感じではありますが、まあ他雑魚が落とす強化素材も美味しいので問題ないかなぁっと。

 とりあえず、「ピニュータの王冠」を2個ゲットすれば状態異常耐性を+90%に出来るので、12章で「ピニュータの王冠」をゲットしておくのは重要なのです。

コメント