「サマーラの羨道」の地下3階以降へ(ダントラ2)

 「ダンジョントラベラーズ2(ダントラ2)」にて、依頼達成の報酬として「瑪瑙の勾玉」というアイテムを貰ったので、「サマーラの羨道 地下3階」の勾玉が必要な扉を開けてみました。

 ただ、サマーラの羨道 地下3階以降のマップは、またもや意地悪なマップ構成で苦戦中です。

 扉を開けたらワープ装置 ⇒ 階段近くに戻される っという仕掛けがいっぱいあり、先に進んだと思ったら元の位置に戻されて…の繰り返し。ううっ、開発者に「はい、やり直し~w」って言われているような感覚で、私の精神力がゴリゴリっと削られていく…。
 やっと階段見つけたーっと思い降りてみたら、行き止まりの小部屋だったりするし…。

 うーん、本当に意地悪なマップ構成だなぁ。

コメント