「Grim Dawn」にて、難易度「アルティメット」でアイコン砦までプレイを進めました。
耐性値を確保しながら火力上げているので、DPSはやっと7000台に乗ったところです。
とはいえ、この火力でも結構サクサクっと敵を倒せますね。
武器がLV60台の頃から変わってないので、そろそろエピック以上に変更したいのですが、なかなか良い武器がドロップしない状態が続いています。
今使っている武器にはエレメンタルシールという確率発動スキルが付いているのですが、これがダメージ床設置で結構便利な為、なかなか他の武器に持ち替えられないんですよね。
ダメージ床設置スキル、壁の向こう側にも設置されたりして、意外と雑魚敵狩りに便利なのです。
あと、「5 利用可能ポイント」が溜まっていますが、これはどうしても装備したい品がドロップした時に、ステータス値を調整するために残している感じです。
ちなみに、オフハンドのセット効果を発動させると火力8000超えるんですが、そうすると頭と肩装備で発動している防御系セット効果が消えてしまって、一気に柔らかくなってしまうんですよね。
結構敵の攻撃が痛いゲームなので、これ以上装甲値を落としちゃうと雑魚に囲まれた時ヤバそう…。
耐性値を確保しながら火力上げているので、DPSはやっと7000台に乗ったところです。
とはいえ、この火力でも結構サクサクっと敵を倒せますね。
武器がLV60台の頃から変わってないので、そろそろエピック以上に変更したいのですが、なかなか良い武器がドロップしない状態が続いています。
今使っている武器にはエレメンタルシールという確率発動スキルが付いているのですが、これがダメージ床設置で結構便利な為、なかなか他の武器に持ち替えられないんですよね。
ダメージ床設置スキル、壁の向こう側にも設置されたりして、意外と雑魚敵狩りに便利なのです。
あと、「5 利用可能ポイント」が溜まっていますが、これはどうしても装備したい品がドロップした時に、ステータス値を調整するために残している感じです。
ちなみに、オフハンドのセット効果を発動させると火力8000超えるんですが、そうすると頭と肩装備で発動している防御系セット効果が消えてしまって、一気に柔らかくなってしまうんですよね。
結構敵の攻撃が痛いゲームなので、これ以上装甲値を落としちゃうと雑魚に囲まれた時ヤバそう…。
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