「ダンジョントラベラーズ2」始めました(ダントラ2)

 PS Vitaの「ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印(ダントラ2)」のプレイを開始しました。

 まだ序盤ダンジョンの「アバディーン遺跡」をクリアーして、職業スピエラーの「リリアン」を仲間に加えたところですが、ボス戦が結構キツイですね。
 「アバディーン遺跡」でのボス戦では、「リリアン」がHP0になって倒れてしまいました。

 前衛の「アリシア」もHPギリギリだったので、下手したらボス戦で負けていた可能性も…。

 うーむ、レベル上げたり装備集めないと厳しいかなぁ?
 とりあえず、敵の攻撃が結構いたいので、高性能な防具系が欲しいところです。

 いまのところ、装備品の鑑定で+性能品とか出るのがツボで、チマチマと装備集めしながら楽しんでプレイしています。
 あと、登場する女性キャラが可愛いですね。

コメント