「ソードアート・オンライン ホロウ・リアリゼーション(SAO:HR)」ですが、1.05アップデートが来たので少し情報を集めてみたところ、どうやら高確率でリサイクル発動するバグ(?)があるようですね。
どうも、1.04時点でリサイクル率を下方修正した際に、低確率リサイクルの鍛冶屋がリサイクルの下限値を超えてしまい、プログラムの内部数値(変数)がバグっているのではっという噂です。
という事で、もともとリサイクル能力の低い「バサラ(Basara)」さんを街で捕まえてみたところ、凄い確率でリサイクルが発動しました。
体感だと、8割くらいはリサイクル発動してますね。
これは、今のうちに各種レジェンダリを進化させねばっと思い、リサイクル発動させながらレジェンダリ武器を作成開始。
とりあえず、片手棍「命笏ユグドラシル」と両手剣「焔剣イフリート」が完成です。
「命笏ユグドラシル」は対ゴーレム用に、「焔剣イフリート」はスーパーアーマー使って攻撃し続ける用にですね。
1.05でリミットオーバーの効果が「スキル効果時間UP+20%」に下方修正された為、強敵相手に攻撃モーション崩される頻度が増えてしまい、スーパーアーマー付きのスキルじゃないと今後イライラしそうなので…。
あれ、1.05でも両手剣スキルってスーパーアーマー付いてましたっけ?
両手剣のスキルを確認してくるの、忘れてしまったなぁ…。
どうも、1.04時点でリサイクル率を下方修正した際に、低確率リサイクルの鍛冶屋がリサイクルの下限値を超えてしまい、プログラムの内部数値(変数)がバグっているのではっという噂です。
という事で、もともとリサイクル能力の低い「バサラ(Basara)」さんを街で捕まえてみたところ、凄い確率でリサイクルが発動しました。
体感だと、8割くらいはリサイクル発動してますね。
これは、今のうちに各種レジェンダリを進化させねばっと思い、リサイクル発動させながらレジェンダリ武器を作成開始。
とりあえず、片手棍「命笏ユグドラシル」と両手剣「焔剣イフリート」が完成です。
「命笏ユグドラシル」は対ゴーレム用に、「焔剣イフリート」はスーパーアーマー使って攻撃し続ける用にですね。
1.05でリミットオーバーの効果が「スキル効果時間UP+20%」に下方修正された為、強敵相手に攻撃モーション崩される頻度が増えてしまい、スーパーアーマー付きのスキルじゃないと今後イライラしそうなので…。
あれ、1.05でも両手剣スキルってスーパーアーマー付いてましたっけ?
両手剣のスキルを確認してくるの、忘れてしまったなぁ…。
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